選挙結果発表!

投票にお越しいただいた皆様、有難うございました。

第三回ウクレレ総選挙の結果をお知らせします。

 

先ずはオーセンティック部門第一位
大森忠寿さん。

 

共鳴弦(内部に4本)に共鳴した方、実に多し。

ウクレレの新たな可能性を見せてくれました。


続いてアバンギャルド部門第一位

友利竜也さん。

 

ツイード素材で来場者を温めてくれました。

素材からは想像できないウッキーなサウンドが飛び出します。

続いて各部門入賞者とスポンサー賞、特別賞は

 

オーセンティック部門

 第二位:イケさん スプルース×ハカランダの超正統派コンサートモデル

 第三位:杉浦浩二さん 総選挙名物にっこりSmile10モデル

 

アバンギャルド部門

 第二位:山口 剛さん レーザー技術を屈指して製作されたデザイナーズモデル

 第三位:四十物慶一さん:ウクレレ製作界の魯山人、富士山陶器ウクレレ

 

スポンサー賞

 セイレン賞:友利竜也さん 

 ロッコーマン賞:大森忠寿さん

 ローリングココナッツ賞:四十物慶一さん

 ウクレレマガジン賞:志波信行さん 多素材ミックス寄木モデル

 

特別賞

 ラストギター賞:友利竜也さん

 ポエポエ賞:野口勝利さん スポルティッドマンゴーモデル

       渡辺正義さん ファインウッドの森 コアモデル ガハハおじさん

 ハートマン賞:大森忠寿さん

 ドルフィンギターズ賞:鈴木晴之さん ジオラマウクレレ&スタンド(ニコニコ)

 コルグ賞:友利竜也さん

 

 

今さら投票用紙なのだ
今さら投票用紙なのだ

 

会場にお越しいただけなかった皆様、

詳しくは次号ウクレレマガジン、アコースティックギターブック、そしてローリングココナッツ誌(フリーペーパー!)でも詳しく紹介していただけそうです。

また、色々な方のブログやフェイスブックなどにもたくさん紹介されていますので、ぜひご覧下さい。

 

 

そして、

悪天候の中、ご来場いただいた皆様、立候補者の皆様、取材してくださったメディアの皆様、ショップバイヤーの皆様、ギャラリーオーナー小峰様、いつもこのイベントに無償の愛を注いでくださるボランティアスタッフの皆様、

厚く御礼申し上げます。有難うございました。

 

また、あなたの街の木フェチカフェでお会いしましょう。

バタン。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きゃさ (月曜日, 10 2月 2014 11:12)

    森さん、皆さん、お疲れ様でした!
    色んなページで雰囲気だけ遠くから味合わせて頂きました♪
    とりあえずお試しな感じでしたが参加させていただき、本当にありがとうございました。
    今後の構想なども見えてきたりして、今からとてもワクワクしています(笑)

    直接行って皆さんの素晴らしい作品を拝見させていただいたり、お伺いしたいことも沢山あったりしながら、いつか体も行けたらいいなぁと思っています。

    大雪で大変だったことと存じます。
    疲れがいつも以上に出ているのではないでしょうか。
    体調など崩されぬようご自愛ください。

    それでは、またよろしくお願いします^_^

  • #2

    finewood1 (火曜日, 11 2月 2014 15:39)

    きゃささん、ありがとうございます。
    次回もぜひご参加ください。

    40数年ぶりの大雪にはヤラレました。
    雪が降るだけでニューズになる首都圏で、会場周辺は30cm以上積もりました。