ウクレレ総選挙

真夏のウクレレイベントがひととおり終わった今日この頃、

真冬のアイツのことを決めました。

第3回ウクレレ総選挙(本名アマチュアウクレレビルダーコンペティション)です。

 

開催日は2014年2月7~9日(金~日曜)

場所はいつもの東京・西荻窪 ギャラリーみずのそら

 

今回は会場の事情もありまして、ライブ等の鳴りイベントは控え、

このイベント出身で今やプロとして活躍されているOBさん作品展示など

ウクレレ本体を充実させたいと考えております。

 

立候補者届出の詳細は10月初旬までにホームページ等でお知らせしますね。

すでに、有力新人候補数名が刺客として名乗りを挙げられています。

 

前回の模様はこちら

 

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    すじうら (金曜日, 20 9月 2013)

    おまちしてました!こんかいも楽しみにしてます(*^_^*)

  • #2

    finewood1 (金曜日, 20 9月 2013 17:43)

    おっと、これはこれは現職センターのすじうらさん!
    今回のさしこは強力ですよ~
    主催者自ら口説き落した逸材が、満を持して参戦します。

  • #3

    きゃさ@谷本 (金曜日, 20 9月 2013 22:47)

    良いですねぇ、総選挙。
    青春時代を謳歌したふるさと東京。
    今や遠く海外(笑)
    是非皆様の作品を見させていただいて刺激を受けたいですが、旅費を考えると躊躇ってしまいます(涙)
    こっちでも誰か企画してくれないかなぁ。。。

  • #4

    海田明裕 (土曜日, 21 9月 2013 01:36)

    楽しみにしています!!今回はどんな作品が僕の心を満たしてくれるのでしょうか・・。素晴らしい企画ですね!!

  • #5

    finewood1 (土曜日, 21 9月 2013 06:36)

    谷本さん、北方海外から有難うございます。
    より強い刺激のために、ぜひ、立候補お待ち申し上げております。
    ブツだけ送りでも歓迎します。

  • #6

    finewood1 (土曜日, 21 9月 2013 06:43)

    海田先生!コメント有難うございます。
    いつも毎度常時スペシャルサポートいただき本当に有難うございます。
    今回もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    近日中に、レッドウッド go to YGKの見込みであります。

  • #7

    きゃさ@谷本 (土曜日, 21 9月 2013 13:18)

    ブツだけの参加ですか(笑)
    ちょっと検討します。その時手元に勝負出来そうなウクレレ残っていれば良いのですが^^;

  • #8

    finewood1 (土曜日, 21 9月 2013 14:43)

    谷本さん、出馬で決まりですね!
    これで北は北海道、南は九州から立候補者がそろいました。

    ウクレレ総選挙のGMT化が進む秋の一日です。
    あぁ、最終週どうなることやら。

  • #9

    AGM渡辺 (土曜日, 21 9月 2013 15:09)

    来冬の開催も,今より楽しみにしています!!
    それにしましても皆さん,プロ顔負け過ぎて,いやはやもう少しユルーいレベルなら参加したいのに……な〜んて方も多そうですね。
    (小〜中〜高)学生の工作部門があっても良さそうです。
    親子二代の参加なんてこともありそうで,なんとも言えませんね〜。
    夢が膨らむ総選挙です!

  • #10

    finewood1 (土曜日, 21 9月 2013 16:55)

    AGMコーヒーギフト渡辺さん!コメント有難うございます。
    ジュニア部門、確かにありかも知れませんね。

    こんなところでナンですが、また“よろしく”お願いしますね。
    ウィルキンソンフリーです。

  • #11

    あいもの (日曜日, 22 9月 2013 01:49)

    そうですか、そんな季節になりましたか!
    皆さんの活躍が見られて、いじくりまわせるので楽しみですねー。
    新たな刺客とかディフェンディングチャンプとか、OBとか
    楽しみ楽しみ♪

  • #12

    finewood1 (日曜日, 22 9月 2013 08:02)

    あれっ、神7あいものさん、なんか他人事みたい・・・
    お願いしますよ、横浜名物土もの。

  • #13

    あいもの (月曜日, 23 9月 2013 23:51)

    おっと、先にネタバレしたらだめですよ〜。
    ま、熾烈なバトルを繰り広げてもらってる後ろの方で、
    ウクレレのような楽器をシレっと並べておこうかと…(^m^)

  • #14

    finewood1 (火曜日, 24 9月 2013 08:23)

    あいものさん、これはこれは失礼しました。
    シレっと作戦、よろしくお願いします。