珍樹探訪

休みを利用してユーカリの木を見に行きました。

もちろん南半球ではなく近所の公園です。

 

だ そうです。

 

どこ見てんのよ!!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    きゃさ@谷本 (月曜日, 23 9月 2013 08:54)

    上半身は地面に突き刺さってるんですね。

    頭隠して尻隠さず(笑)

  • #2

    finewood1 (月曜日, 23 9月 2013 10:53)

    谷本さん、この公園は色々な木の宝庫なのですよ。
    本家「珍樹ハンター」さんの存在もこの公園で知ったくらいです。

  • #3

    ハレルヤ・Y (火曜日, 24 9月 2013 07:39)

    小金井公園ですか?

  • #4

    finewood1 (火曜日, 24 9月 2013 08:20)

    ハレルヤさん、そのとおりで、がす。
    ずぶんの憩いスポットです。

    そんなことより、あと15分×4、心して見納めよう!

  • #5

    きゃさ@谷本 (火曜日, 24 9月 2013 11:36)

    小金井公園!!
    昔近所に住んでいたのでとても懐かしいです。
    ワンコ達の散歩によく行ったものです。
    当時は木に大して興味もなかったので、今考えるとちょっともったいないことしたなぁ(笑)