薄切りの術

ブラジリアンのサクをおろしてもらいました。

何枚とれるかが腕の見せ所です。なのでしかるべきところに依頼します。

最小限のロスで大成功!
最小限のロスで大成功!

 

おろしたては色が淡くフレッシュです。

数時間から数日でゴロっと見た目の印象が変わります。

ローズ類は濃くなることで、貫禄というか、パテナ感(古艶)が増していくのが魅力ですね。

 

切り立てシングルパック
切り立てシングルパック

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きゃさ@谷本 (金曜日, 27 9月 2013 23:22)

    これまた素敵なブラジリアンですね!
    こんなのに囲まれて寝てみたい!
    ブラジリアンの香りが好きなので、ブラジリアンの時だけわざと寝室で切ったり削ったりしちゃったりして怒られます(笑)

  • #2

    finewood1 (土曜日, 28 9月 2013 10:30)

    谷本さん、有難うございます!寝室ブラジリアンいいですね~
    ご家族がもっと増えるんじゃないですか!。

    枕の具がブラジリアンの削り節という人もいるくらいですから、
    魔香恐るべしです。