自家製コア近況

豆もやし君、豆殻を脱ぎ捨てすっかりシダ化しました。

夜は葉を閉じて寝ます
夜は葉を閉じて寝ます

 

いい天気なので午後から独立鉢植え業務にいそしむ予定です。

 

Iさん、根腐れしないよう注意しますね。

いつも気にかけて下さり有難うございます。

 

 

The Soh's 1号2号
The Soh's 1号2号

 

 

こちらも相変わらず精力的です。

んが、そろそろお別れの予感が・・・

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    きゃさ@谷本 (土曜日, 28 9月 2013 19:12)

    こういうの拝見すると、俄然育ててみたくなりますね。
    今ハワイに行っている母にお土産にハワイアンコアの種頼んでおくべきだったかな?(笑)
    育成記録楽しみにしてます。

  • #2

    すじうら (土曜日, 28 9月 2013 21:03)

    ぜひ、すじまみれに育てて下さいね!

  • #3

    i (土曜日, 28 9月 2013 22:40)

    本当ですね、コアらしい葉が出てますね!
    さすがです。
    今後の成長が楽しみですね!!

  • #4

    finewood1 (日曜日, 29 9月 2013 06:49)

    谷本さん、昨日植え替え業務、実行しました。
    今朝見たところ、何とか生き延びているようです。
    引き続き、成長をレポートさせていただきます。

  • #5

    finewood1 (日曜日, 29 9月 2013 06:55)

    すじうらさん、もう少し大きくなればカーリー養成ギプスをつけようかと思っております。

  • #6

    finewood1 (日曜日, 29 9月 2013 06:59)

    i さん、いい感じでしょ、なんかひょろひょろだけど。
    キューちゃんとブラPは任せました。
    木になれば買戻しますのでよろしくお願いします。