今日の空??

よそんちの子とコアは早く成長します。

樹齢一ヶ月弱
樹齢一ヶ月弱

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    きゃさ@谷本 (木曜日, 03 10月 2013 16:04)

    これは将来の素晴らしい杢を予感させる素敵な鱗雲と青空ですね♪

  • #2

    finewood1 (木曜日, 03 10月 2013 18:39)

    谷本さん、鉄塔の向こうの森が小金井公園です。
    残念ながらオノオレカンバはなさそうです。

  • #3

    きゃさ@谷本 (木曜日, 03 10月 2013 19:11)

    なさそうですか、残念です。
    では、札幌郊外の山で赤えぞ松探してきます!(笑)

  • #4

    finewood1 (木曜日, 03 10月 2013 22:06)

    谷本さん、ひぐま親子と毒キノコにはご注意を。

  • #5

    i (土曜日, 05 10月 2013 01:03)

    こんばんわ、この間の写真より成長したように感じます。
    ほんと楽しいですね!!

  • #6

    finewood1 (土曜日, 05 10月 2013 07:11)

    Iさん、有難うございます!
    今朝見たら、シダがさらに増えていました。
    まだまだ、ヒョロヒョロなので心配な毎日です。