念願の、

某ルシアー氏、オリジナルウクレレ製作プロジェクトが始まりました。

マーティンタイプのアレンジレプリカを経て、満を持しての仕掛かりです。

スケール以外のスペック詳細は一切聞いておりません。

完成予定は・・・出来た時ということでしょうか。

最初からヴィンテージの音が・・・
最初からヴィンテージの音が・・・

 

写真は以前オーダーしたメキシカンマホガニートップ×キューバンマホガニーB&Sの

ウクレレコンサートモデル。

 

FWはこのネックヒール部のカーブを見るだけで要アテント状態に陥ります。

この部分のデザインや仕上げって、楽器全体のクオリティと密接に関係しているような気がしてなりません。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Yガラスの40代K (土曜日, 05 10月 2013 07:29)

    ボクもヒールデザイン気にします。
    野暮ったいヒールの人って淡白なセッ◯スすんだろなー。といつも思います。(笑)

  • #2

    finewood1 (土曜日, 05 10月 2013 08:53)

    Yガラスの40Kさん、コメント有難うございます。
    例えばどなたが淡白でしょうか?
    ピー音入れますので、ぜひおせーてください。
    目指せ、ルシアー界の坂上S毒舌王!

  • #3

    YG40K (土曜日, 05 10月 2013 13:33)

    とりあえずハレルヤ先輩は絶倫確定です。

  • #4

    finewood1 (土曜日, 05 10月 2013 14:02)

    やっぱりそうか。

  • #5

    ハレルヤ・ケアレスラブ・Y (土曜日, 05 10月 2013 14:28)

    はじめまして、YG40Kさん!グラッチェグラッチェ。

  • #6

    YGK40 (日曜日, 06 10月 2013 19:55)

    ケアレスラブアニキ、ボーノボーノ
    コメント100件とかならないようにセーブしてます。(笑)

  • #7

    ハレルヤ・ラブウッド・Y (日曜日, 06 10月 2013 21:23)

    YGK40ではなくYG40Kさん、コメントは200件だと思います。