キルティッド

メイプルの板材が入ってきました。

いつも思うのですが、この杢、ずっと見ていると飛び出してきます。

 

うじゃうじゃ、
うじゃうじゃ、

 

今回は薄造りにせず、とある木工家さんのところにこのまま嫁いでいきます。

機会をみて、その方の作品をここでもご紹介したいと思っております。

木に対する造詣が深く、感性の鋭い超一流作家さんです。

このメイプルがどんな風に生まれ変わるのか、すごく楽しみですたい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハレルヤ・打ち上げタダ・Y (木曜日, 10 10月 2013 19:27)

    誰なんだろう?凄く気になるし何を作るんだろう?気になる木になる!あんまり杢のある木は家具に使わないから気になる。

  • #2

    finewood1 (木曜日, 10 10月 2013 20:14)

    ハレルヤさん、ぜひこんな木で暴れん坊家具作ってください。
    そういえば、カーリーコアチェストの注文がまだきません。
    ヴィンテージアロハを入れたいとか、ハワイアンキルトを保管したいとか、そんな人どこかにいませんかね・・・