自家製コアその後。

この子のことを気にかけていただいている方が、少なからず存在することが

判明しておりますので、気を良くしてその後の報告です。

一人っ子政策
一人っ子政策

 

季節はずれの暖秋いや、晩夏?のおかげで、日々成長しております。

こんな初々しい若芽ですが、そのうち木になってエグい横筋やら黒ずんだ縞が入るのかと思うと楽しみでなりません。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    すじうら (金曜日, 11 10月 2013 21:03)

    この可愛い子も、将来は逞しいスジまみれに育って欲しいです。

  • #2

    finewood1 (金曜日, 11 10月 2013 21:22)

    すじうらさん、コメント有難うございます。
    今日のような真夏日!には気持ちよさそうなコア子ですが、
    これから秋、冬をどう過ごすか思案中です。

  • #3

    i (土曜日, 12 10月 2013 00:30)

    ちょっと見ない間に立派になってきましたね!
    近所のおばちゃんみたいな心境です!

    日々の成長楽しみです!

  • #4

    きゃさ@谷本 (土曜日, 12 10月 2013 01:25)

    コア子!
    女の子なのに黒ずんだりエグくなったりしちゃうんですね!(笑)
    葉が増えてくると嬉しいですね♪

  • #5

    finewood1 (土曜日, 12 10月 2013 07:47)

    近所の i おばちゃん、いつもありがとう。
    またあたしと遊んでね。

  • #6

    finewood1 (土曜日, 12 10月 2013 07:51)

    谷本さん、表現が稚拙(痴拙?)であいすみません。
    これ以上でも以下でもないFWでした。