サニーD 考

ウクレレがお好きな方なら良くご存知のブランドかと思います。

ワイルド極まりない作りからは想像できない極上のハワイアンサウンドが響きます。

ボディの中にはウクレレの妖精か小さいオジさんでも住んでいるのでしょうか。

 

何年も前から"そろそろ引退する”といったインタビュー記事をよく見かけますが、このままずっと、閉店セールを続けていただきたいと思うのは私だけではないと思います。

 

傘オバケシェイプ
傘オバケシェイプ

 

写真はオークション出品中のテナースケールモデル。

この大きめボディー容量とハイテンションから、あの典型的サニーサウンドが響きます。

製作者にはずいぶん失礼な言い方ですが、当たりハズレでいえばもちろん大○○○だと思います。

 

よろしければお一つどうぞ。