スネークウッド

巳年もそろそろ終わりかと思っていたら、こんな姿になって入荷しました。

ヘビ9匹
ヘビ9匹

 

ナイフグリップや楽器パーツなどに適したサイズです。

以前、この木の丸太(枝)を持っていたのですが、それはまさにアナコンダでした。

小さくしても模様はしっかり出ています。

 

オークションに出品中です。

今なら好みのヘビちゃんを選べます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ハレルヤ・和牛ごっちゃんです・Y (木曜日, 14 11月 2013 20:35)

    これでキーホルダーも良いな〜。落しとかあればな〜。さみしいので独り言を書いてしまいました。

  • #2

    finewood1 (木曜日, 14 11月 2013 21:08)

    あっ、久々のコメントだ。
    誰かと思ったら、ハレルヤ・牛脂注入・Yさんじゃないですか!
    お久しぶりです。

    独りごと言ってないで、青字のオークションってところポチっとすれば好きなヘビ買えますよん。

  • #3

    ハレルヤ・蛇使い・Y (木曜日, 14 11月 2013 23:03)

    なるほどその手があったのか!文明の利器。