よくって?ひろみ。

本日のご新規さんはカヤことアフリカンマホガニーの変態杢です。

チリチリウェイビー
チリチリウェイビー

 

なんとも表現のしずらい杢です。

FW的には竜崎麗華ことお蝶夫人(婦人じゃないみたい)の黄髪くるくるカーリーヘアーを思い出してしまいます。高校生なのに“夫人”と呼ばれるゴージャスさがこの木にも垣間見えます。

 

テナーウクレレのB&S用で1セットだけあります。

いつものヤフオクに置いておきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きゃさ (土曜日, 16 11月 2013 18:09)

    なんとまぁこれはっ!
    やきそばーじゅ!!

    その昔ソバージュが流行っていたのを思い出しました(笑)

  • #2

    finewood1 (日曜日, 17 11月 2013 09:23)

    きゃささん、同年代とお見受けしました。
    懐かしいですね、80年代、昭和の終わり、光ゲンジ・・・
    りんごを放り投げたくなります。