クラフトサブレ

昨日はウクレレショップPOEPOEさんのクリスマスイベントにおじゃましました。

ウクレレやフラ教室の発表だけでなく、お店でお馴染みのウクレレビルダーさんも集結していました。

FWの目に止まったのはこれ、クラフトムジカさんのメイプルモデル。

製作者自らが最高の笑顔で出迎えてくれました。

薄さならまかせろ
薄さならまかせろ

 

サイドをブロックで固め、トップとバックを合わせたもの。

これぞクラフトムジカの真骨頂といったポコポコバブルサウンドが炸裂しています。

こんがりサブレ調に色付けされたボディも香ばしそうです。

 

 

するっとヒール
するっとヒール

ネックと薄いボディが限りなく一体化していますので振動のロスを感じません。

メイプルネックはエレキ感覚で楽しめます。

 

絶賛発売中です。

お問い合わせは当店もしくは、クラフトムジカさんあてお早めにしくよろです。

 

※即日売れました。

有難うございました。

次作はFWオリジナル一本メイプルだす。

削り出しですからよってにぎょうさんカスでます。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    okamoto (月曜日, 09 12月 2013 12:25)

    ソプラノスケールでしょうか???
    こういうのも、一本欲しいですね。。。(^◇^;)

  • #2

    finewood1 (月曜日, 09 12月 2013 13:58)

    そです、ソプラノ350mmです。
    ハードメイプルボディ&ネック、インドローズ指板、ブラジリアンブリッジ、エボニーサドル&ナットでした。
    こういうのも一本、いいですよ!

  • #3

    y三本k (月曜日, 09 12月 2013 19:52)

    最高の笑顔だ!(笑)
    飲み過ぎた〜

  • #4

    finewood1 (月曜日, 09 12月 2013 20:14)

    推定2.5本時のスナップです。
    タテガミの効果はありましたか?