ゾウのはな子コボロ。

カメラのファインダーをのぞいていると、こちらを見つめるはな子さんがいました。

だいぶ悲しげ、ぱオーン
だいぶ悲しげ、ぱオーン

木をスライスしてブックマッチ(袋とじを綺麗に開いた状態)にすると、思いがけない景色に出会うことがあります。

それは、何かの風景や誰かの顔であったり、はたまた活字にできない物体だったり・・・。

特にローズ類にはドラマティックな出会いが多いですね。

何に見えるかでその時の精神状態がわかるテストになるかもしれません。

 

これ、皆さんには何に見えますか?

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きゃさ (火曜日, 10 12月 2013 17:08)

    森さん!
    お願いっ
    安くしてっ

    涙ながら訴えているように見えました(笑)

  • #2

    finewood1 (火曜日, 10 12月 2013 18:43)

    きゃささん、
    やっぱ泣いてますよね、このゾウさん。
    どうしたら泣き止んでくれますかね?

  • #3

    きゃさ (水曜日, 11 12月 2013 12:32)

    隠すなら
    絆創膏かりんごで(笑)