暮れの逸品

暮れも押しせまった今日この頃、くまモンカオルさんより新作完成の一報が入りました。

カオルアコウスティッククラフト謹製
カオルアコウスティッククラフト謹製

ここ数年、フィンガーピッカー向けのカッタウェイモデルが幅をきかせる中、

こりゃあらためて新鮮なお姿です。

 

あいにくFWの私物でも扱いでもありません。

なんでも見たがりのFWのために写真だけもらった次第です。

オーナーさんが羨ましい!

 

カオルさん、ギターとプラモデル製作の合間にまたウクレレ作ってくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K・Teranishi☆ (火曜日, 14 1月 2014 12:36)

    初めてコメントさせていただきます。
    私は『OWL~風神』と『RUSH』の2本カオルギターを
    所有させていただいてますが、このモデルはMartinタイプの
    ドレッドノートにKaoru独特のヘッドとロゼッタが入った
    モデルですね。しかもD-45.このタイプは初めて拝見しました。
    最近の馨さんはバリバリ製作されてますね。
    私が手に入れた頃は全然で、入手に苦労しました。
    しかし素晴らしいギター。マテリアルが気になります。

  • #2

    finewood1 (火曜日, 14 1月 2014 13:51)

    Teranishiさま、コメント有難うございます。
    まっ、2本もカオルギターをお持ちとはうらやましいです!

    このギターのマテリアル、そういえば聞きそびれておりました。
    ヘッドの若冲孔雀に見とれてしまったせいかもしれません。

    いつも目を離せません、カオルさんの動向。。。
    今年あたり、再び展示会にお出ましいただけるかもです。

  • #3

    DOZO (月曜日, 10 2月 2014 01:18)

    突然で失礼します♪
    熊本市の西野楽器の店長ブログに詳しい説明と画像が紹介されてました♪