ご清読有難うございました。

ブログをはじめてはや4ヶ月が過ぎました。

2013年、読んで、見て、おまけにコメントまでくださった皆様、有難うございました。

毎日一度は更新するという目標は達成できませんでしたが、来年もこんなペースで続けていきたいと思っております。

 

いや、ひとつと云わず
いや、ひとつと云わず

何年か前のMONOマガジンにこんな特集記事がありました。

木に関わる色々な人や会社を紹介していて、木っていいなぁと心から思える内容でした。

このブログでは、そんなへその下がキュンとなるような情報をもっともっとアウトプットしていきたいと思っております。

とはいえ、FW新着や売りたし、買いたし情報などもたっぷりおじゃまします。

ネタ切れになると、今日の献立やペットの寝顔も出てくるかもしれません。

 

今年もお世話になり有難うございました。

どうか来年もひとつご贔屓に。なにとぞ・・・