パリの散歩道

が、スポーツニュースで流れまくっています。

ロマンティックな道を思い描きがちですが、パリ市内の歩道はいつ行っても犬の

う○こだらけだったような記憶が・・・今でもそうなのかしらん?

フィル ライノットもギャリー ムーア(リノットとかゲイリーというとPBが怒る、ねっハレルヤさん)も、もう現世では会えません。

くるくる廻る日本の若者をどうか見守ってください。

 

このオールドレスポールいいなぁ、70年代当時200万くらいだったような記憶がありますが、それが今では20倍出しても買えないとか。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハレルヤ・また雪かよ・Y (金曜日, 14 2月 2014 13:12)

    呼び込みがあると入りやすいですね!アレサではなくアリーサ、スクエアーはスコヤ、ディズニーランドはデズニーですね。

  • #2

    finewood1 (金曜日, 14 2月 2014 15:49)

    んだ、んだ。
    こんな雪の日はアイケアのカタログでも見ながらデュエイン オールマンでも聞くに限るね。