ザ・オーセンティック

ウクレレ総選挙、オーセンティック部門第二位を受賞された作品です。

2ショット写真はいつもニコニコ鈴木さん親子
2ショット写真はいつもニコニコ鈴木さん親子

 

製作者はukulele ikeことイケさん。

作風からして池大雅の末裔に違いありません。

 

この方は、いつも楽器としての正統派ウクレレを追求されています。

素材選択もスプルース×ハカランダといった王道をチョイス。

サウンドも彼らしい優しさに溢れていました。

 

残念ながら、総選挙出品は今年で最後、春からはプロ製作家としてデビューされます。

今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

  ウクレレ界の欽ちゃんより

 バンザ~イはありよ。(古っ)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アイクことikeです♪ (月曜日, 17 2月 2014 22:41)

    ガハハッ、・・・。違うか・・・。

    ご紹介ありがとうございます。

    池大雅調べちゃいました(笑)

    素材のハカランダもちろん、FINEWOOD社から購入なんですが、
    サイド材の色のグラデーションが堪らないです♪

    ハカランダを削っている時の香りも堪りません。



  • #2

    finewood1 (月曜日, 17 2月 2014 23:04)

    偉大な先祖を知らんとは何事じゃ、バカも~ん(ネオ波平風)

    ハカランダの香り、まるで媚薬のようですよね。
    そろそろ純国産の準備お願いします。