語る

タイトルとカバー挿し絵に惹かれて語りを聞いてみることにしました。

 

ドロシー・マクレーン著
「樹木たちはこう語る」

 

すみません、スピリチュアルすぎて

FWには無理でした。

内容はともかく、掲載写真は素晴らしいです。

写真集として拝見することにします。

 

 

語るといえば、昨日のS村ゴーチさん、語っていましたね。

謝罪と反論?が入り混じって、どうにもすっきりしない会見でした。

個人的には、ゴーストライターの存在なんか曲さえよければどうでもいいことで

それよりも障害を過剰に偽り、それをウリにした点にある気がします。

 

会見場の報道陣、カメラ、ビデオ、そしてマイクの数の凄さには驚きました。

もともと俳優志望の方だと聞きましたので、さぞかしフラッシュを浴びて気持ちよかったのではないかと邪推します。

 

お昼のリアルタイムに会見を見たFWの感想でした。