キングウッド

身内に不幸があり、ブログほかFW業務を少しお休みしておりました。

本日からまた書かせていただきます。

キング27玉
キング27玉

普段使っていた数珠が見当たらず、慌てて近所の仏具屋さんでこれを買い求めました。

キングウッド以外にも、アフリカ黒檀(いわゆる真黒)、パーロッサ、タガヤサン、縞黒檀、屋久杉などなどありました。

石モノに比べて木モノはリーズナブルなようです。

 

カーリーコアとかブラジリアンローズの数珠があったら欲しい人いますか?

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    筋裏 (土曜日, 12 4月 2014 00:08)

    超カーリーの数珠、めっちゃ欲しいのですが(^-^;

  • #2

    finewood1 (土曜日, 12 4月 2014 06:53)

    スジウラさん、承りました。
    “超”は無理でもカーリーコアで作ってみませう。

    で、丸玉にするのってどうやるのでしょうかね?
    3D旋盤?
    ハレルヤさん、おせーてけろ。

  • #3

    筋裏 (土曜日, 12 4月 2014 12:12)

    おお!!楽しみにしてます。今、コア仏壇を作りたい(将来自分が入るため)を思っていました。数珠があれば、更に成仏出来そうです。

  • #4

    finewood1 (日曜日, 13 4月 2014 07:00)

    さすが、先を見据えた生き方!お見事です。
    お住まいをコアものでうめつくしてください。