園芸だより

お久しぶりです、ハワイアンコアのコア子です。

樹齢七ヶ月
樹齢七ヶ月

厳しい冬を乗り越え、急に背丈が伸びてきました。

そろそろ鉢をサイズアップしたほが良いのでしょうか?

 

夜はちゃんと葉を閉じて寝ます。

早くスジが入ってくれないかと思う今日この頃であります。

 

 

そしてこちらは、FW家のSTAP細胞こと

ジャングル大帝キャロット君です。

 

私はこの方法で200回以上成功しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きゃさ (水曜日, 16 4月 2014 17:20)

    これはっ!
    しばらく見ないうちに随分立派に成長してますね♪
    森さん、今度赤蝦夷仕入れてきますから!、、、苗を(笑)

  • #2

    finewood1 (木曜日, 17 4月 2014 09:19)

    きゃささん、
    ブラジリアンの方も土から少し顔を出しそうな感じになってきました。
    コアも第二段、やってみます。

    赤蝦夷は・・・おまかせします。やっぱ大雪山じゃないと。