宇宙船再来

FWが中学生の頃、良く聞いていた“ボストン”が今秋35年ぶりに来日します。

しかし、まあ、なんですなぁ(K小枝風に)、都市名そのままのグループ、シカゴ、カンサス、そしてボストン、寿命の長さに驚きです。

長いキャリアにもかかわらず寡作で、私は最初のLP2枚しか持っていません。

この機会に、その後の作品も聞こうかと思いましたが、どうせなら当時のままの感覚で会いたいので予習はしないでおこうと思います。

 

まさちゅうちぇっちゅ工科大学出身の奇才トム・ショルツさん、中一気分のオヤジが

大1.2枚+先行予約手数料を出して見にいきますので、ぜひ、なんちゃってパイプオルガンの再演をお願いしますね。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    筋裏 (木曜日, 08 5月 2014 20:03)

    おお!!森さんもでしたか。私も名古屋会場に飛来を見に行きます。ショルツ先生とかブライアンメイ先生とかの音は、本当に惹かれますね。

  • #2

    finewood1 (木曜日, 08 5月 2014 21:04)

    筋裏さん、同志がいらして心強いです。
    今回見なければ、次回はまずありませんからね~
    早くスペイシーな空間に身を委ねたいとです。