Brand New!

FW春夏新作ウクレレ第一弾が出来上がりました。

月末イベントを待てず、昨日より大開店中のデジマートにこぴっと並べました。

 

まずはアディロンダックSP×元テーブルキューバンマホのソプラート。

 

 

そしてジャーマンムーンSP×元テーブルブラジリアンローズの同じくソプラート。

 

“ソプラート”というのは、コンサートスケールネックにソプラノよりやや大きめのボディを合体させた近未来型絶妙サイズのウクレレです。

(商標登録申請(´ε` )

 

初めてお願いした工房なので、プロト的な意味合いもあったのですが、

想像をはるかに超える仕上がりをかくにん。よかった♥

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    okamoto (火曜日, 13 5月 2014 21:13)

    ブラジリアンLOVE〜♪(≧▽≦)ノシ

  • #2

    finewood1 (水曜日, 14 5月 2014 18:13)

    okamotoさん
    ブラ子、あなたを待ってるわ。
    他のブースいっちゃイヤよ。

  • #3

    okamoto (水曜日, 14 5月 2014 21:42)

    直行します!(`_´)ゞキリッ

  • #4

    かど (水曜日, 14 5月 2014 23:25)

     ソプラートいいですね!
    僕のミツレレもソプラートサイズ。
    このサイズはもっともっとあっていいと思っているので、この名称が広がるといいなと思います!!

  • #5

    finewood1 (木曜日, 15 5月 2014 06:58)

    かどさん!有難うございます。
    多摩地区が産んだ名品百選に選ばれるようがんばります。
    ぜひ錦糸町でお試しください。

  • #6

    finewood1 (木曜日, 15 5月 2014 07:16)

    okamotoさん、
    私は入って左、一番奥なの。
    おとなりは松本のレジェンド。
    目移りしないでというのは、無理な話だとわかっているわ。
    でも信じてるの、あなたのこと。
    飛んで来てくださいね。 ブラ子より