トロフィー

サッカーワールドカップ開催が近づいてきました。

優勝トロフィーにこんなソリッドマホガニー製はいかがでしょうか。

アルシンドになっちゃうよ
アルシンドになっちゃうよ

 

台座をのぞいて高さ約25cm、一番グラマーな部分で直径14cmくらいあります。

1800年代のキューバンマホテーブル下の一部分です。

 

お爺やん、どうしたらええかね?

そうさなぁ、こんままオブジェにするしかないずら。

なぁ、きち。

 

どなたか有効利用してくれませんか?

約200年前のマホガニーですよ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きゃさ (土曜日, 07 6月 2014 11:48)

    こういうの良いですね♪
    ギターのネックサポートとか?に使えそうな?笑
    もったいないですね^o^

  • #2

    finewood1 (日曜日, 08 6月 2014 08:43)

    きゃささん、
    とりあえず、毎日なぜてます。
    アルシンド部分をミリオンヘアーすれば、
    結構いい感じのオブジェになりそうです。