ジャックとコアの木

明らかに撮る角度が変なことになってきました。

さすがマメ科です。

南側の出窓部分に置いているのですが、とうとう天井まで届いてしまいました。

樹高約160cm、根元部樹経約15mm、樹齢11ヶ月!

 

これからどしたらいいのでしょうか?

鉢がどうみても小さいので、先ずはサイズアップしてみます。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    筋浦 (日曜日, 10 8月 2014 14:53)

    我が家の猫額庭にも、コア植樹したいです。
    植栽のレクチャーして頂きたいです。(*^^*)

  • #2

    finewood1 (日曜日, 10 8月 2014 16:03)

    筋浦さん、種があと数個あるので次回差し上げますね。
    ぜひお庭で育ててください。

  • #3

    筋浦 (日曜日, 10 8月 2014 17:01)

    おおお!!!それは最高に嬉しいです。自作コアで自作ウクレレなんて最高ですね♪その夢は息子へ託します。(^-^;