しちりがはま スター

先日書いたテレビ収録はBS-TBSの「七里ヶ浜☆」という番組でした。

ウクレレスタジオ七里ヶ浜主宰の三井“たっくん”達也さんをぐっさんが訪ねます。

今月29日(金)23:30~23:54に前編、翌週に後編が放映予定です。

 

FWは前編に登場予定。一瞬かもしれませんのでトイレ休憩厳禁です。

私はともかく、三井さんのおされなライフスタイルやウクレレ製作にかける情熱、そして素敵なお仲間のフラや演奏など、前、後編ともに見所たっぷりだと思います。

 

夏の夜をBS-TBSでお楽しみください。(FW家はBS映らないけど)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小山内奈美 (日曜日, 24 8月 2014 22:04)

    先日は撮影でご一緒させて頂きありがとうございました!お会い出来まして嬉しかったです!今後もどうぞよろしくお願い致します。

    いよいよ、放送が今週&来週になりましたね。楽しみにしております。

    良かったらFacebookお友達になってください。今日、私のページに番組の宣伝で使わせて頂くお写真をUPしました。
    もちろんスピーカーと一緒に撮影させて頂いたお写真も載せさせて頂いています。

    今後もどうぞよろしくお願い致します!

  • #2

    finewood1 (日曜日, 24 8月 2014 23:22)

    奈美さ~ん、有難うございます。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
    Facebook、見る専ですがぜひ友達にしてください!