ランキング

昨日更新したデジマート木フェチコラムが、以外にウケているようです。

高崎様とギブソン様に挟まれて心苦しいのですが、記念にコピペさせていただきました。

次の記事が出るまでかと思います。どうかこの瞬間を忘れないでくだキャイ!!!

 

第一位
第一位
第二位
第二位
第三位
第三位

 

追記;

8月27日現在、第一位になりました。

エレキ好きの方にも木フェチさんが多いことがよくわかりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハレルヤ・手ぶれ補正はいつでもオフ・Y (火曜日, 26 8月 2014 15:08)

    最近は動画露出対応FWさま、すばらしかったです!

  • #2

    finewood1 (火曜日, 26 8月 2014 17:19)

    そう、立ち止まっていてはいけないのです。
    ハレルヤ殿も早速、木屑を頭からかぶってください。
    次の指名は町田方面に・・・

  • #3

    ハレルヤ・時代はブログ・Y (火曜日, 26 8月 2014 20:19)

    FWのレス2行目以降の意味がわからずしばし考えておりました。。。
    例の氷水かぁ。ハカランダのくずか9番マホのくずをかぶります。

  • #4

    finewood1 (火曜日, 26 8月 2014 21:05)

    ガザ地区でガレキをかぶっている人がいたので・・・

    "時代はブログ”にチャチャを入れたいのですが、入り込む余地がないような・・・
    とにかく、いよいよ始動ですね。目指せ世界初夫婦ビルダー!