新年ご挨拶

皆様、昨年は大変お世話になり有難うございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

暮れはずっとボクシングを見ていました。

階級が細分化され、団体も増え、国内のチャンピオンもいったい何人いるのかわからないくらい増えました。もはや国内では試合ができないホヌ兄弟もいますしね。

試合は全て面白かったです。香川照之さんの解説も良かった。ジョー小泉の後継者はこの方しかいません。

 

さて、木フェチ業は5日くらいから始めようかと思っております。

まずは毎年恒例の福箱から売り出します。

注文を請けてからパッキングしますので、何が入るかわかりませんが、とてもお得になっております。今年はエレキ箱、アコギ箱、ウクレレ箱などを作ります。

どうぞお楽しみに。