お別れ

「ギャラリーみずのそら」の小峰恵子さんが先週急逝され、本日お別れしてきました。

多勢の会葬者に囲まれる柩を目の当たりにしても、未だ信じることができません。

 

小峰さんにはウクレレ総選挙開催に際し、ギャラリーを快くお貸しいただき、そして

多くのウクレレラバーたちをあたたかく見守ってくださいました。

今さらながら、本当に有難うございました。

ギャラリー関係者受付で微笑む小峰さん 早すぎます
ギャラリー関係者受付で微笑む小峰さん 早すぎます


「みずのそら」に集う、多くの作家、アーティスト、クリエーターさんの悲しみは

しばらく癒えそうにありません。

小峰さんは、いつも彼ら、彼女達の活躍を自分のことのように喜んでおられました。

もちろん、ウクレレ製作家さん達のことも気にされていました。

そしてFWにも、ビジネスとしての木はどうなの?と。

 

深く哀悼の意を表するとともに、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

どうか安らかにお眠りください。合掌


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    座長 (木曜日, 18 6月 2015 00:30)

    残念です

  • #2

    FINEWOOD (木曜日, 18 6月 2015 08:19)

    現在、ギャラリーはご遺族、関係有志によって運営継続されているようです。