2015春夏ウクレレ出来

遅ればせながら、FW春夏ウクレレコレクションが出来上がってきました。

先ずは王道ハワイアンコアモデル2本。

こちらはオール ハワイアンコアボディのソプラート。

砂丘の風紋のように柔らかなカールが出ています。

音は、コロキラって感じ。

明るく元気でキレのいい“ノコギリヤシ”サウンドです。


もう一本はコアトップ(上と共木)、B&Sはブラジリアンローズウッドのソプラート。

質量の高いブラックブラジリアンはコアの潜在能力を3割引き立たせます。

コアテイストはそのまま、さらに音の輪郭が際立っています。

いくつになってもパワフルでいたい“マカ”サウンドです。

 

デジマート店で販売予定です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    植ノ木等 (金曜日, 15 5月 2015 14:05)

    こんにちは、ソプラートシリアル001を所有している者です。
    ムーンスプ&ブラジリアンというアコギ王道組合せの私のソプラートですが、ギター的すぎず、ほどよくユルくて極リッチな轟音を奏でてくれるところが気に入っています。

    またしても危険なブラジリアンが出来上がってきましたね・・・。
    何度もカートに入れて、いろいろ入力しては「いかんいかん」と取り消しています(汗)

  • #2

    FINEWOOD (金曜日, 15 5月 2015 21:27)

    植ノ木さま、お久しゅうございます。
    #001ご愛用有難うございます。
    カード払いというオプションもございますので、どうぞそのままレジにおすすみください。