Ukulele Magazine Vol.13

ウクレレ・マガジンVol.13が15日に発売されます。

一足先に見本誌が届きました。

“新”山崎くん。
“新”山崎くん。


数少ない冬のウクレレイベントとして総選挙もレポートしていただきました。

期待の星・山﨑くん、プレイヤーのみならずビルダーの低年齢化には驚かされました。

来年はなんと、山﨑ファミリーで参戦の可能性もあるとか。3兄弟でお父さんが師匠。

この図式、まさにウクレレビルダー界のホヌ一家や~。

ますます楽しみなアマチュアウクレレビルダー界です。

 




お求めはこちら


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Y右に出るものはいないT (土曜日, 13 6月 2015 22:38)

    この前の展示会で知らずに山崎くんとお話ししましたが優勝者だったのですね〜。
    うちの子も今年の夏休みはウクレレ作るとか言っちゃってくれてますが、やらないだろな〜。すげ〜な〜。

  • #2

    旧山崎 (日曜日, 14 6月 2015 22:10)

    右じゃなくて上じゃないの?身長w

    そろそろ転職先を探さねば…

  • #3

    FINEWOOD (日曜日, 14 6月 2015 22:32)

    YタロパッチTさん、ぜひ秘技を子息に伝承してください

    前山崎さん、転職は35歳までです。#3000まで作り続けてください。

  • #4

    Yそろそろ暑いので飲み会T (月曜日, 15 6月 2015 08:53)

    SタックスマンYさん、バイク屋さんに。

    私はスポーツ選手になります。

    finewoodさんは構成作家。

    みんな夢がありますね(笑)

  • #5

    FINEWOOD (月曜日, 15 6月 2015 09:12)

    Y(今どんな気持ち?)Tさん、
    選手生活をまっとうしてください、ってスポーツ整骨院?
    目指せトール ダディ!