キルト入荷

最近、特に問い合わせが多いキルトメイプル。

キルト杢自体は珍しいものではないのですが、楽器に使えるようなドラマティックな杢の入手には一苦労します。ボリューム、コストの面でです。

今回は少量ですが、よさげなものが入りました。


このところ、本店・デジマート店ともに放置状態となっており、あいすみません。

おかげさまでウェアハウス店が順調なのと、つい手軽なヤフオクに頼っているせいです。

でも、即決価格だけのオークションって、つまらないですよね。

やっぱり、オークションは終了5分前からバトルが始まって、自動延長され、中座して風呂から上がってもまだ続いていた、みたいな展開が面白いです。(出品者的にですが)

 

このキルトたちはどうしようかな?

取り急ぎ、孫さんに預けますが、直売もしますので売違いご容赦を、なにとぞ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ケンタロ (火曜日, 06 10月 2015 13:30)

    素敵なキルトですね。
    ( ̄+ー ̄)ジュル

  • #2

    FW (火曜日, 06 10月 2015 19:09)

    Y○Kでエレキなんぞ一本いかがでしょう?
    ここだけの話、エレキが一番得意な人に思える今日この頃です。

  • #3

    モザイクY○K (水曜日, 07 10月 2015 20:40)

    (  Д ) ゚ ゚