北陸行脚

連載コラム更新でホッと一息、少し遠出してきました。

名古屋~福井~富山の旅。

市場の下見のような、
市場の下見のような、
宝探しのような、
宝探しのような、
途中、少しスネてみたり、ブビンガーZがたったの200万だったり、
途中、少しスネてみたり、ブビンガーZがたったの200万だったり、
懐かしいキャラに会えたり、
懐かしいキャラに会えたり、
ボクサーブリーフだったり、
ボクサーブリーフだったり、
押さえるところは押さえつつ、
押さえるところは押さえつつ、
通りすがりのトレンドスポット?。 ワンブロック手前の交差点は太郎丸!
通りすがりのトレンドスポット?。 ワンブロック手前の交差点は太郎丸!
交差点とは全く無関係のお菓子「古木」 by 五郎丸屋もゲット
交差点とは全く無関係のお菓子「古木」 by 五郎丸屋もゲット
シメはやっぱコレですね。
シメはやっぱコレですね。

いつもの弾丸ツアーでしたが、色々な出会い、感動に満ち溢れた旅でした。

買付け品の詳細はおいおいオイとご紹介します。


K先生、K先生Jr、ナオさん、大変お世話になり有難うございました。