整いました~っ!

クラロウォルナットの クロっちです。

クロッチとは幹が別れるお股の付け根部分。

製材前に特殊ブックマッチ見開き装置(鏡ともいう)で雰囲気を味わいました。

今日もチビりました。

まずはフリッチ下半身を
まずはフリッチ下半身を
そして秘孔付き上半身
そして秘孔付き上半身

Sさん、ちゃんと製材できてから写真送りますね。

それまではこれでご辛抱を。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クサカ (土曜日, 12 12月 2015 21:59)

    これはなかなか凄みのある渋さですね〜
    画像はシンナーで濡らし済みでしょうか?

  • #2

    FINEWOOD (日曜日, 13 12月 2015 09:12)

    クサカさん、今週製材してみます。
    もうひとつの宿題も年内もしくは年明け早々に調達見込みです。
    詳しくはSさん経由にて・・・