タンス タンス タンス

朝起きたら、FW南米支局C君からメッセージが届いていました。発掘したそうです。

どや顔が目に浮かびます。(元顔知りませんが)

あっ、いつものBRWです。

エコノミークラス、ビジネスホテルで構わないので、いつか視察に行きたいものです。

幅3m近いらしい
幅3m近いらしい

これはArmoire(アーモワール)と呼ばれる大型ワードローブ。

恐らく、現地でも相当裕福なご家庭?で使われていたに違いありません。

フロント部分だけでしょうが当然ソリッド、無垢です。前貼り美波里ではありません。

 

細工はどうでもよいのです。
細工はどうでもよいのです。

 

ポンド急落に乗じてキューちゃんテーブルagainと思っていましたが、

ドルもいい感じなので大きく面舵を切り直す必要ありかもです。

いずれにせよ解脱、いや離脱万歳!。(超ミクロFW経済学的に)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おやぴん (土曜日, 25 6月 2016 20:38)

    むかし、どこかのマニアさんのブログで、2003年のLPのハカランダ指板は、大量にハカランダの家具が入荷したそうで、それを壊して制作したそうです。
    こういう運にでも恵まれないと、とても使用できないでしょうが、欧州家具のアンティーク製品が放出されたら、すぐに飛びつくことが大事ですねえ。
    今後はもうないでしょうけども。
    今回のブツは素晴らしいです。。
    ところで、Gさんのお店の例の「おかわり」の黒くて堅い・・・、まだ入荷しないかなと楽しみにしてるんですが・・・。
    去年と同じく7月頃ですかね?。

  • #2

    FINEWOOD (日曜日, 26 6月 2016 08:56)

    おやぴんさん、下巻もどうぞご覧ください。
    おかわり企画、私も楽しみにしています。アコギでも始まりそうです。