FWショップ移転か

ウェアハウスショップ、お越しいただいたことがある方ならおわかりだと思いますが、

せまい、暗い、暑い、怖い(夜)など多重苦が特徴。一方で駅近、大型除湿器、24時間換気装置完備などインフラは充実。

そんな折、知人から倉庫兼事務所借りるが、広すぎるので一部使う?との神の声あり。

早速、内見会実施しました。

先ずは一の間・何か変
先ずは一の間・何か変
スッパーVIPルームのわりにコンパクト
スッパーVIPルームのわりにコンパクト
二の間入り口
二の間入り口
二の間・余裕の空間
二の間・余裕の空間

 

二の間をマタ貸ししてくれるなら使いたいけど、もちろんロハというわけにはいかないし

間借りだと制約もあるだろうし、悩ましいところです。

あっ、近くに駅はありません。駐車場は確保できますのでお車でお越しいただくか、

最寄り駅まで送迎することになりそうです。

 

いずれにしましても来月以降ですが、決まり次第、こちらでご案内します。