ブラックリンバその後

世間様はお盆休み&日曜日のようで市民プールがずいぶん混んでいました。

そんな折、やぐっちゃんの新作ベース完成の一報が。

途中経過はこちらで。

ブラックリンバ・1Pボディ
ブラックリンバ・1Pボディ
フレームバーチ・ネック
フレームバーチ・ネック
ヒールキャップのようなリンバ杢
ヒールキャップのようなリンバ杢

 

今回はぜ~んぶFW材でコーディネートしていただきました。

指板も真っ黒で何よりです。

おじさんは弦の本数がどんどん増えていくのが楽しみです。

そろそろブランド名を考えないといけませんね、Yaguraとかkou Yaguchiとか。

次作は来週相談しましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタロ (火曜日, 16 8月 2016 19:30)

    かっちょイイ〜♪
    ちょっと弾いてみたいですね。
    ( ̄+ー ̄)ジュル

  • #2

    FINEWOOD (火曜日, 16 8月 2016 22:36)

    ブラックリンバ、かっこイイですよ~
    日本のフォデラ君をよろしくです!