新作ウクレレ

年の瀬も押し迫った先ほど、オリジナルウクレレが出来上がってきました。

時節柄?ムーンスプルースとブラジリアンローズの欧州×南米最強コンビです。

サイズはいつものソプラート。(商標登録申請検討中)

ウクレレにはあるまじき複層倍音とロングサスティ~ンが響きます。

フィギャ~ドBRW
フィギャ~ドBRW
白無垢トウヒ
白無垢トウヒ
ホンマホ一本棹
ホンマホ一本棹

Low-Gセッティングでしっぽりと弾いてください。

詳しくはお問い合わせを。

 

約20分でオーナーさん決定!有難うございました。

 

 

フレディが呼んだか・・・ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おやぴん (火曜日, 27 12月 2016 16:58)

    早い!
    やっぱり、鉄板な組み合わせですよね。
    アメリカなど、もはや容易にはブラジリアンなどの仕様は出てきませんし、本マホやキューバン使用で、1本勝ちですね。
    思うに、こういうところで国産製の優位性が出てくるのは本当に嬉しいことです。
    一生物の宝モノになりますし、楽器を弾くことが楽しくなります。
    エレキもそうですし、やはりFWさんの楽器業界への貢献度は実に大なるものがあります。
    これからも、こ、これは! という大物をお待ちしております♪♪!

  • #2

    FINEWOOD (火曜日, 27 12月 2016 23:32)

    来年は、オリジナルエレキ関係にトライしてみたいですね。
    オーソドックスな形状で、少し変わった木を使って・・・
    あまり褒められたことではありませんが、レプリカ中のレプリカなんかも。
    要するに自分が欲しい楽器ですね。