木フェチカフェ&バー

先月オープンしたばかりのMusic Cafe & Bar「CHACO」におじゃましました。

場所は小田急線玉川学園前駅下車 徒歩10秒の超好立地。(バス停前)

オーナーはクラシックギターやヴァイオリン製作の老舗「茶位ギター工房」の茶位社長。

手持ちの銘木を惜しげもなく内装に使われています。

2Fへどうぞ
2Fへどうぞ
ココボロパネル&ウクレレ
ココボロパネル&ウクレレ
ハカランダトップ
ハカランダトップ
グラナディーロ
グラナディーロ
ブビンガ・サイドカウンター
ブビンガ・サイドカウンター
ブビンガ変杢アップクロース
ブビンガ変杢アップクロース
米スギ丸太&スプルース
米スギ丸太&スプルース
先代の逸品
先代の逸品
1Pフィドルバック
1Pフィドルバック
安い!
安い!

 

今後はジャンルにこだわらない店内イベントも充実させたいとのこと。

スケジュールなどニュースはFBページでご覧いただけます。

 

「木フェチの皆さん、ぜひお越しください!楽器&銘木談義しましょう!」

とのメッセージを茶位さんから預かりました。

木フェチブログで見たと言っていただければ、何かいいことあるかもしれません。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    矢口 (木曜日, 20 4月 2017 10:52)

    お久しぶりです。
    矢口です。
    玉川学園前にこんな天国があるなんて...!
    自分の駅から2駅隣なので今日明日にでも行ってみます笑

  • #2

    FINEWOOD (木曜日, 20 4月 2017 19:41)

    やぐっちゃん、お久しねぶりです。
    ぜひ拝観してください。
    木を愛でつつ、一杯やってください!