カナモノ

本日は木ではなく金物の打ち合わせ。

お相手は、すっかり楽器業界にも浸透されたハタさん

新作、近作、そしてなぜかコア i.P.hornの姿も・・・
新作、近作、そしてなぜかコア i.P.hornの姿も・・・
ノブ、ピックガード、PUセレクタースイッチカバーがハタオリジナル
ノブ、ピックガード、PUセレクタースイッチカバーがハタオリジナル
ネックプレートも。写っていませんがストラップボタンも。
ネックプレートも。写っていませんがストラップボタンも。

 

あいにく、FWで楽器パーツの取扱い予定はありませんが、

全く異分野でのコラボを画策中です。年内には形になりそうな予感、楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おやぴん (木曜日, 25 5月 2017 09:58)

    そうそう、ここのハタさんのパ―ツ、結構ホットなメーカーさんです。
    私も注目していたんですね。
    精密な凛とした緻密に練り上げれた色彩感と剛性感、質実剛健な外観、これを見てしまうと、オリジナルのプラパーツが、なんか安っぽく見えてしまって。
    色具合が堪りませんねえ。
    コラボ楽しみです。
    自分も構想を練りつつ、いつかオーダーを実現したいです。

  • #2

    FINEWOOD (木曜日, 25 5月 2017 16:35)

    おやぴんさん、
    この世界、車のチューンナップと同じで、はまると深そうです。
    個人オーダーも受け付けておられるようですので、ぜひお試しください。