デジマート連載

本日、Vol.33を公開しました。

今回はデジマートセレクトショップとのコラボでギターを作って売るという企画です。

木材連載ならではの木フェチ寄りギター完成を目指し、それにふさわしい素材を探すところから始めました。ぜひご高覧を。

NEWデザインと空撮ローズ大盤
NEWデザインと空撮ローズ大盤

 

見つけたのは、こんなインドローズです。

色が深く、杢っ気が強く、樹皮下はデコボコ、そっ、いつか紹介したアレでした。

デジマートセレクトショップでは、テレキャスター・マンハッタンの完売に引き続き、

野田洋次郎(RADWIMPS)・フェンダー社・ギターマガジン三者のコラボレーションTelemaster"Ace"45本も完売した今、限定2本の木フェチカスタムギターが救世主になるのか、お荷物となるのか・・・発売は来年1月を予定!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おやぴん (金曜日, 18 8月 2017 10:03)

    すばらしい企画ですね!
    オールローズという響きには・・・。
    来年1月、デジマートで出た瞬間の競争が厳しそうです。一瞬の勝負でしょうかね。
    すぐに完売、それも一瞬かと予想できますねえ。
    完成品を画面で見れるというのがとてもすばらしいと思います。
    値段はともかく、このような企画であれば、リクレイムド、神代、諸々の希少材であれば嬉しいものです。秘蔵のとか、昭和○年代の、アンティーク家具だったという言葉にビビッときてしまうんです。
    次のパート2,3の記事がとても楽しみです。
    来年1番札を挙げてみようかな。。。

  • #2

    FINEWOOD (金曜日, 18 8月 2017 13:44)

    おやぴんさん、有難うございます!

    いやいや、そんな直ぐには売れないかと・・・。
    試奏動画も作って、通販でも安心してお求めできるようにとは思っておりますが。
    もしやビビッときてしまったら、よろしくお願いいたします。