コアギター

に、取り憑かれたおっちゃん、人呼んでKoaguitarmanさんです。

写真のTaylor社㏚誌に登場した時点でコアギター14本所有、それから数年たっているのでさらに増殖していることでしょう。

Wood & Steel Vol.?? より
Wood & Steel Vol.?? より

コアギターはサウンドボードもコアが良いですね。

杢があってもなくてもオールコアギターは魅力的です。

個人的には10年前くらいにR・Taylorのそれを持っていたのですが、

ゴージャスすぎるカーリー材に胸焼けして売ってしまいました。

みためどおりの綺麗な音だったのに。

FWでも1セットだけ共木でT,B&S6ピース組めるセットがあります。

ゴリゴリのカーリー材ではありませんが、枯れた色合い、男らしい縞、カランコロンのタップトーンはバッチグーです。

ボーナス払いも歓迎します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サカモト (金曜日, 21 6月 2019 15:33)

    改めて紹介されると 危うくポチりそうになってしまいました。

    以前見ていただいた自作コアギター 楽器店などで 感想聞いてますが なかなか好評です。
    忙しくて次作が滞ってますが。。。

  • #2

    FINEWOOD (金曜日, 21 6月 2019 19:27)

    サカモトさん、コメント有難うございます。

    当方のブログ記事はポチっていただくことを目的としておりますので、くれぐれもご注意ください。

    オールコアギター、大変完成度の高い作品とお見受けしました。前作を超える次作の完成も楽しみにしています。