来年の今ごろは、

4年に一度くらいの大きなスポーツ大会があると聞きました。

FWは、自転車圏内で行ける何か格安チケットを探してみようと思っております。

そんな折、4年に一度どころではない角材を分けてもらいました。今まで、私のため?に保管しておいていただき有難うございました。

ぜひ、ウェアハウスショップで現物をご覧ください。

※昨日のクイズ正解は縞黒檀でした。ふつうすぎて相済みません。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おやぴん (月曜日, 05 8月 2019 18:12)

    こんにちは。
    甘い芳香が漂うな角材の宝庫!ですね。
    指板も結構取れそうです。ブラジリアンという言葉には魔力がありますね。
    そういえば、ワシントン条約関連の国際会議でのBRWの件、どういう進展があったのかご存知でしょうか?
    楽器業界さんにとっても、購入者にとっても規制緩和に動いて欲しいです。せめて、リクレイムドのBRW仕様のギターなどは、輸出入規制解除してもらいたいですね。
    ・・・困難なのでしょうか・・・。

  • #2

    FINEWOOD (火曜日, 06 8月 2019 08:31)

    CITESの締約国会議は今月17日~28日に開催されます。
    パドゥク以外にもローズウッドを巡る扱いが議題に上るようです。私もすごく気になります。

  • #3

    ひびきピアノ工房 (火曜日, 06 8月 2019 13:06)

    見に行かなきゃダメですか?

  • #4

    おやぴん (火曜日, 06 8月 2019 15:54)

    今月の17~28日でしたか。
    情報ありがとうございました!
    行方を見守ることにします。
    それでは。