8月31日

二学期に備えて鉛筆とノートを揃えました。

からんダッシュ
からんダッシュ

 

本日は、久々におじゃました取引先で、こんな木を拝ませていただきました。

樹皮側から見ると、ただならぬ気配が・・・

ひっくり返すとギラギラ
ひっくり返すとギラギラ
逆から見てもやはりギラギラ
逆から見てもやはりギラギラ

立ち木の状態で購入を決定されたそうです。そんな買い方してみた~い。

こちらは別個体の瘤部分
こちらは別個体の瘤部分

以上、御蔵島産のゴールデンマルベリー(島桑)です。

お好きな方には、たまらないんじゃないでしょうか。

FW的には、この材の良さがまだわからないので助かりました。

 

私の物でも、売り物でもございません。紹介だけで悪しからず。