ザ・ツムラコレクション

世界的楽器コレクター津村昭氏のコレクションをまとめたハードカバー写真集をヤフオク10円スタート出品中です。

 

先ずは「GUITARS」。アーチトップ中心にアコギ、ソリッド、ウクレレまでありとあらゆるレア楽器が網羅されています。

あくまで個人コレクション
あくまで個人コレクション

もいっちょ「BANJOS」こちらは豪華ケース入りです。

楽器界のイメルダ夫人
楽器界のイメルダ夫人
金箔904ページ、約6kg
金箔904ページ、約6kg

漢方薬って儲かるのね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S兄 (木曜日, 31 10月 2019 02:04)

    あら勿体無い(^^)
    GUITARSうちにもありますけど、
    ここに出てるウクレレが、
    松本からヤフオクされてましたね。
    ¥1500,000だったかな(^^)

  • #2

    FINEWOOD (木曜日, 31 10月 2019 09:05)

    S兄、初雪はもう降りましたか?

    どういうわけかGUITARSは2冊あるので綺麗な方を出品しています。
    そういえば、今、L5もオクで売られていますね。
    それ以外の数百本も散逸したんでしょうね。
    見つけてもとても手の届く代物ではありませんが。