オリジナルスピーカー

のファーストロット(といっても2セットだけ)が完成しました。

T100mmを超えるホンジュラスマホ厚板からエンクロージャーを削り出しています。某北欧高級ブランドと同じ2.5インチスピーカーユニットをマウントし、FW自らウレタンオイルで仕上げました。

H168×W90×D123mm
H168×W90×D123mm

ニアフィールド対象のサイズですが、音量を上げてもしっかり応えてくれます。特段ハイファイな音が出るわけではなく、Bluetooth対応でもなく、超アナログな仕様ですが、聴き疲れのない自然な音が出ていると思います。木素材の経時変化が楽しめる点もおすすめです。

5月の展示会でお披露目しようと思っていましたが、ここ数日の流れでは難しそうですね、東京はそろそろ非常事態?封鎖?自粛にあきたとかアホなこと言っている状況ではなさそうです。

現物の試聴も可能です。

詳しくはお問い合わせください。