キューバン各種新着

先ずはドロップトップ(ファットタイプ)から。

裏面はテーブル塗装そのままで。
裏面はテーブル塗装そのままで。

お求めはこちらでどうぞ。

続いてアコギ1ピースバック!

昔のG社ホンマホ(ド板目)で見たことありますが、さすがに70年代以降はないような気が・・・。

以前、大鋸(オガ)で幅400mm強を挽き割ったことがありましたが、今回は帯鋸でチュイ~ンと。

元幅600mm以上のテーブルトップ・センターピースだからできる技です。

お求めはこちらでどうぞ

そしてアコギ6ピースセット×2。

サウンドボードも共木のキューちゃんで組んでみました。

いわゆるオールマホギター”17”とは全く異なる音がすると思います。

サイド材は別途用意します。
サイド材は別途用意します。

フィギャードタイプとプレーンがあります。

200年の時を経て薄造りになったキューバンマホガニー、

アーチトップなどカスタムカットも可能です。

詳しくはお問い合わせください。