YMS Vol.3

展示会ご来場いただき有難うございました。

初めまして、お久しぶり、お懐かしゅうござい、どちら様でしたっけ?

大勢の方とお会いできてよかったです。

ヨコハマぁ~ たそがれぇ~  「氷川丸と月とマリンタワー」
ヨコハマぁ~ たそがれぇ~  「氷川丸と月とマリンタワー」

以前出ていた展示会(KS町)の時は、会場から一歩外に出ると早く家に帰りたいと思ったのですが、

横浜では、ベンチに腰掛けてずっと黄昏れていたくなります。海を見ながらのお仕事、最高でした。

課題は、数メートル先での爆音ライブ開催時でも、平常心で丁寧な商品説明ができるようメンタルを鍛え直さなければです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    S兄 (月曜日, 03 7月 2023 11:13)

    お疲れ様でした。
    ところで1日目のマーティーのライブの時はどうでした?
    友達も出たみたいで、あの後連絡ありました(笑)

  • #2

    FINEWOOD (月曜日, 03 7月 2023 12:38)

    お立ち寄りいただき有難うございました。差入れも有難うございました。
    あいにく、マーティー&ローリーは、ライブではなくトークショー!でした。
    ギャラの都合もあるんじゃないでしょうか、1曲いくらとか・・・

  • #3

    S兄 (月曜日, 03 7月 2023 15:24)

    そうでしたか。
    じゃあ西山くんはどなたのところでギター弾いたのでしょうか。
    店のデモかな?????
    マーティーとのツーショット送ってきたけど(笑)