花木取扱い開始

GWも終盤戦、ここFWガーデンにはチューリップが立ち誇っています。

数年前に咲き終わった球根を放置していたらこんな姿になってしまいました。

まるでディズニーアニメのようです。

誰か元の姿に戻す方法を教えてください。

チューリップスティック
チューリップスティック

 

ディズニーアニメといえば最近のアノ曲、いいですよね。

残念ながら連勝ストップしてしまいましたがMay J.さん、涙も笑顔も素敵です。

勝ったのに申し訳なさそうなサラさん、あなたを責める人はいません。

 

れりご~ れりご~ 

 

このフシが頭の中をぐるぐる駆け巡っております。

 

 

5月7日

この動画、MC関ジャニの”仕分け”という番組だったのですが、あっさり削除されたようです。大変失礼しました。

でもMay J. 仕分け Let it go とかで検索すると、別版が出てきたりしますね。