店主のお願い

商品に対するお問い合わせ、詳細写真送付のご依頼を頂くことが大変多くなりました。

多くの方は、私からの返答に対して何らかのお答えを頂けるのですが、中にはそうでない方もいらっしゃいます。

こちらとしては、メールが届いていないのか、届いていたとしてもまだご確認いただいていないのか、また、見たけど想像と違ったのか・・・etc

勝手にいろいろな事を考えてしまいます。

こちらから確認すればいいのかもしれませんが、催促ととられて不快感を与えるのは本意でありません。

常に売違いご容赦との言い訳は記しますが、それでもこちらとしてはせっかくお問い合わせいただいたのですから、数日はホールド状態で別保管します。

写真を撮って、PCに取り込んで、画質確認して、これだけでも結構手間と時間が・・・

(おっと、これは通販業者が言ってはいけないことでした。失敬!)


お願いは

回答に対するYes or No だけでも返答いただけませんでしょうか?ということです。

直ぐに結論が出ないなら"考えときますわ”だけでも構いません。(その場合は99%諦めますが)

 

雨の日と月曜日にナンですが、どうぞマンパワー不足の当店事情をご推察の上、

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                                   店主軽薄

直訳なのに最強邦題